お客さま | 兵庫県伊丹市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
使用中に消火した。その時に浴室のリモコン操作盤見ると異常ありのデジタル数値が出ていた。*異常数値はあとで点検に来られ折に指摘されて分かったのですが。
交換訪問時の対応
すぐ来訪いただき点検等対応いただいた。又、交換時に来られた方も好印象でした。
交換後の感想
現状トラブルもなく良好です。給湯器を選ぶ時も自宅使用量も余裕持った製品勧められたのですが結果的に強い回でした。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。