給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県伊丹市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・70代

お客さま 兵庫県伊丹市
男性・70代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器のリモコンスイッチが入らなくなり、以前ガス設備調査に来られた 大阪ガス サ−ビスショップ に電話しました。 すぐに来ていただき 見てもらい水漏れしているとの事で 修理は無理で 給湯器の交換が必要 との事で、早急に、見積もりし交換する事に致しました。風呂が使用出来ない状態なので、早急に工事の予定を組んでいただき、交換工事をいたしました。

  • 交換訪問時の対応

    給湯器の交換ん時に、排気筒の説明を受け、丁寧に工事を進めて頂きました。 なお 又現在の風呂が、古く壁周りが 湿気ている との説明を受け、風呂をユニットバスにして カワック を 設置してもらいました。 

  • 交換後の感想

    現在 快適に お風呂 洗い物に、お湯を使用致しております。                         今後 何かあれば 大阪ガス サービスショップ に連絡したいと思います。        

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る