お客さま | 兵庫県加古川市 男性・20代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
シャワー温度が低く不具合が生じた為、給湯器メーカーのノーリツに電話相談。翌日に修理施工。約3週間後にまた設定温度に至らぬ不具合が発生したので、今度は大阪ガスのサービスショップへ連絡。翌日確認に来られ、修理はできるが給湯器の使用年数を越えているので不具合が再度発生する確率が高いとのこと。給湯器を新調したほうが「安心ですよ」とのアドバイス。給湯器の状態と修理箇所の現状を丁寧に説明していただきました。結果、総合的に判断して給湯器を新調した次第です。
交換訪問時の対応
給湯器の状態と修理箇所の現状をわかりやすく説明を受け、丁寧な対応でした。もちろん施工に当たっても、ゴミひとつ残すことなく清掃もキチンと対応せれてました。
交換後の感想
快適に利用中。不具合が生じた時には、また相談します。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。