いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県加古川市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・20代

お客さま 兵庫県加古川市
男性・20代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    シャワー温度が低く不具合が生じた為、給湯器メーカーのノーリツに電話相談。翌日に修理施工。約3週間後にまた設定温度に至らぬ不具合が発生したので、今度は大阪ガスのサービスショップへ連絡。翌日確認に来られ、修理はできるが給湯器の使用年数を越えているので不具合が再度発生する確率が高いとのこと。給湯器を新調したほうが「安心ですよ」とのアドバイス。給湯器の状態と修理箇所の現状を丁寧に説明していただきました。結果、総合的に判断して給湯器を新調した次第です。

  • 交換訪問時の対応

    給湯器の状態と修理箇所の現状をわかりやすく説明を受け、丁寧な対応でした。もちろん施工に当たっても、ゴミひとつ残すことなく清掃もキチンと対応せれてました。

  • 交換後の感想

    快適に利用中。不具合が生じた時には、また相談します。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る