WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

加古川市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

加古川市のお客さまの声(給湯器の交換)

25件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (兵庫県加古川市/男性・60代)

    年数がたっていたので、点検を機に相談したところ、いくつかのプランを示された。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/男性・50代)

    お風呂に給湯しようとしたところ、お湯が出なくなり、大阪ガスへ連絡させてもらい、数日後に来てもらい点検をしてもったところ、設置後20年が経過しており、交換を勧められたことから、交換しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県加古川市/男性・60代)

    定期点検で水漏れ箇所があり、湯沸かし器の型も古いし、そこだけ交換しても他がどなるか分からないと親切に説明してくれた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/男性・60代)

    温度が安定しない状態から湯が出なくなり、相談した結果交換することになった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県加古川市/男性・70代)

    点検が丁寧で、信頼おけます。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・60代)

    給湯器そのものが壊れていたと思う。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・50代)

    ガス機器の点検に来られて、給湯器が10年になるのでまだ作動してるうちが下取り可能だと言われ交換することになりました。たまにエラーメッセージが出たりしてそろそろ交換しないとと思っていたところでした。壊れてから交換するよりは今かなと思いました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・70代)

    器具のサービス点検(夏季頃)に、部品交換を指摘され、その時に新規に購入を勧められ購入。後で考えてみれば、簡単な部品取替えで済んだものと、だまされた思いで、残念に思っている。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/男性・40代)

    給湯器の電源が入らず、お湯が出ないので、見ていただくと、劣化による水漏れで電源が落ちたこが原因でした。。すぐには交換できないとのことで、一時的な対処法を教えていただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・60代)

    プロパンガスを使用していたが、使用「0」でも基本料金を要求された。都市ガス配管を敷地内に引き入れていたので、思い切ってキッチンと風呂場のリフォームと共に、都市ガスに切り替えた。ガス会社の方は、親切丁寧に説明され、任せて安心と確信しお任せしました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る