お客さま | 兵庫県川西市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
海外勤務を終えて2013年2月に8年振りに帰国したが、給湯器が既に十数年経過しており、この冬に故障したら困ると考え、事前に交換を決めた。
交換訪問時の対応
担当者に好感を持った。
交換後の感想
特に問題も発生せず、順調に稼働している。今月、エネファームの導入も決めた。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。