いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

川西市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

川西市のお客さまの声(給湯器の交換)

28件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・40代)

      デジタル表示が点滅したり、朝、お湯が使えなくなりお店に連絡したところその日のうちに来てくれました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    シャワーを浴びようとしたらお湯が出ないので電話した。見てもらったら故障とのこと、給湯器を変えることになった。  お盆休みの間で商品の在庫がなく日にちがかかるとのこと暑いので困っていたところいろいろと考えてくださり貸し出しの器具を取り付けてくださり助かった

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県川西市/女性・40代)

    洗面の湯温がぬるくなりがちだった

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・50代)

    床暖房が動かなくなった。経年劣化のため交換したほうが良いと言われました。費用が高価なため、ローン購入可能か確認したら、修理費用など今後のメンテナンスが安心なリース契約のほうがお勧めですと言われた。毎月の支払なので家計の負担もなく安心して使用しています。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    10年以上使用したので、省エネをかねて、新しい器具を導入した。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県川西市/男性・50代)

    屋外給湯器から水漏れがしていたので、近くの大阪ガスサービスチェーンに連絡したところ、すぐに来てくれました。一週間後に取り換えを行い、大変助かりました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    文字通り湯温が安定せず設定温度以下のぬるい湯しか出なかった。そこそこ迅速な対応をしていただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    ガス代がかかるので、交換しまた。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/女性・40代)

    お風呂に入ろうとしたら、お水しか出なくなった、冬だったので早く修理をしてもらわないと困ると思い、大阪ガスのコールセンターに電話しました。次の日に点検に来てもらったら、1度は部品交換で済みましたが、今度は交換しないといけないと言われました。会社の関係のショップに来てもらいましたが、アドバイスなどいただきました。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・30代)

    点検で来られた時にかなり古いと言われた

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る