お客さま | 兵庫県川西市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂に入ろうとしたら、お水しか出なくなった、冬だったので早く修理をしてもらわないと困ると思い、大阪ガスのコールセンターに電話しました。次の日に点検に来てもらったら、1度は部品交換で済みましたが、今度は交換しないといけないと言われました。会社の関係のショップに来てもらいましたが、アドバイスなどいただきました。
交換訪問時の対応
母に対応してもらいましたが、親切で丁寧な対応だったそうです。乾燥機も一緒に直していただきました。
交換後の感想
今は不具合はありません。給湯器ですが、古い型しかないみたいです。エコキュートとか対応してないみたいで、次回故障したらどうなるのかと思います。製造されてないとか聞きました
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。