「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・50代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    設置後10年以上経過していたので、交換が必要とのことで、迅速に対応戴いた。

  • 交換訪問時の対応

    エネファームを提案戴き、コスト面で検討して導入することにした。導入前にも仮の給湯器を設置して戴いた。その際、付近別の場所で蜂の巣を発見され、今回の件とは直接関係はないにもかかわらず、除去までして戴いた。大変親切に対応して戴き有り難かった。

  • 交換後の感想

    今のところ順調に動いている様に思います。少し気になることは、エネファームの給湯スイッチをオンにしていなくても、たまに浴室の給湯部分が音を立て、お湯又は水がボトボト流れていることがあります。大丈夫なのでしょうか。エネファームが動いているせいなのかなとは思いますが、良く分かりません。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る