お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
使用中に水になったり、スイッチが入らなかったりしていた。
交換訪問時の対応
説明は丁寧で親切だった。一度、書類を届けるのに、事前の連絡なしでいきなり来られて困った。
交換後の感想
快適に過ごさせています。ただ、2階にも洗面所があるので、リモコンがもう1台あるものを紹介して欲しかった。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。