お客さま | 兵庫県神戸市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ベランダで水漏れ発見。大ガスにTEL。代理店技術者来られて説明あり納得。古いので買い替えは想定内。技術者印象良。営業は来られなかった。
交換訪問時の対応
郵便局支払いは手数料無料ですが、銀行支払いは有料少し不便。
交換後の感想
交換新機種は効率が良くなったのか、使用量が少なくなったような気がする。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。