いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

女性・60代

お客さま 兵庫県神戸市
女性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    深夜に浴室に行き、給湯器のリモコンを操作しようとすると見たことのないエラーが出ていました。お湯を出そうとすると、給湯器から聞いたことのない異音がして止まってしまい、お湯が出なくなってしまいました。翌朝に地元の大阪ガスサービスチェーンに電話して、すぐに来てもらえました。給湯器の内部は水で濡れていて、他にも10年以上使っているため各部が劣化している模様でした。修理するにももう部品がないので、新しい給湯器に交換となりました。

  • 交換訪問時の対応

    皆さん親切で、給湯器も高価なものですが、らく得リースや分割払いなど、色々と提案してくださり、助かりました。すべての工事が終わるまで3日ほどでしたが、工事そのものも気を使って施工してくださり印象はとても良かったです。この際なのでついてに、と思い、同じく10年以上使ったキッチンのガスコンロも交換をお願いしました。

  • 交換後の感想

    給湯器とガスコンロの交換などをしてまもなく1年になりますが、どちらも快適に使えています。特に給湯器は大きな物にしたので、湯量も気にせず使えるし、追い焚きもできるので快適です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る