お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
新築マンションに入居して17年目で、そろそろ給湯器を交換時期だったので見積を依頼したところ、同じタイミングで水漏れした。見積も工事の予約もスムーズにできた。
交換訪問時の対応
住居からあまり離れていない芦屋のサービスステーションでクレジットカードでの支払いをすませ、工事の日程も一週間以内に組んで貰えたので入浴にそれほど不便さは感じなかった。 工事作業も手際よく3時間程で終わった。
交換後の感想
順調に動いている。 新しい給湯器でガスの消費量が減ると思ったが、全然だったのは残念。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。