お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
購入して13年経ちますが、コントローラーに、アラームが出て、追い炊きができなくなりました。また、シャワーは出ましたが、お湯張りも途中でできなくなりましたので、電話で問い合わせたところ、丁寧に教えて戴きました。
交換訪問時の対応
作業員の方は、とても親切に教えてくださいました。また、作業の要所要所で、確認をするように促され、確認をさせて戴きました。大変好感が持てました。
交換後の感想
我が家では床暖房器も使用しておりますが、どれ位でメンテナンスをすれば良いのか?教えて戴けたら幸いです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。