お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
不具合に対する問題点の適切な説明が聞けたし、適切な借り処置を施してもらった。
交換訪問時の対応
その後の、給湯器交換の日程をその場で決めてもらった。対応内容とそれなりの迅速なアクションは好印象。
交換後の感想
新しいので機能も良く、省エネタイプに変えているのでコスト安にもなり納得している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。