お客さま | 兵庫県神戸市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
台所リモコン表示版が点滅して正常でなかったので大阪ガスサ−ビスチェ−ンに連絡。その日うちに来ていただき点検、あくる日に再度説明を受けて取り換えを決めた。(丁寧な対応して頂いた。)
交換訪問時の対応
作業員の詳しい説明でよく分かった、作業完了後の片付けも良かった。
交換後の感想
問題なく使用している、素早い対応で安心しました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。