お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
スイッチは入ったが、台所・風呂共々水もお湯もでない状態で、給湯器にはエラーコード(コードは忘れた!)が表示されたまま、全く動かない状態だった。早々、大阪ガスのサービスチェーンに連絡した!
交換訪問時の対応
大阪ガスのサービスチェーンに連絡をして、給湯器のエラーコードを照会したところ、代理店の訪問となった。代理店は翌日に来てくれて、機器の老朽化によるものと判明!早々に機器変更を見積もりをしてくれた。グッド!
交換後の感想
1年強前に新しい機器に変更して、現在は問題なく作動している。 ただ、10か月以前に風呂場でのメモリ−表示が消えるトラブルが発生して、メーカーに部品交換をしてもらった事を連絡しておきたい。 今後の意向については、特になし!
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。