給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ?@電気温水器の経年劣化により故障頻度が増えてきた。?A電気温水の深夜料金の実質値上げ。?Bお湯張りに時間を要する。(遅い)などが取り換え理由です。対応は、親切丁寧で説明もわかり易かった。

  • 交換訪問時の対応

    作業員さんの挨拶、態度、また作業員さんのチームワークなどキビキビしており気持ちがよかった。工事の開始終了の説明と取り扱い説明など、微に入り際にいった説明であった。

  • 交換後の感想

    お風呂の湯張り、追い炊きも早いので経済的であると思う。早くガスに交換しておけばと思う。故障時の対応も速やかで費用に便利である。よって今後もガスを使います。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る