お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
?@電気温水器の経年劣化により故障頻度が増えてきた。?A電気温水の深夜料金の実質値上げ。?Bお湯張りに時間を要する。(遅い)などが取り換え理由です。対応は、親切丁寧で説明もわかり易かった。
交換訪問時の対応
作業員さんの挨拶、態度、また作業員さんのチームワークなどキビキビしており気持ちがよかった。工事の開始終了の説明と取り扱い説明など、微に入り際にいった説明であった。
交換後の感想
お風呂の湯張り、追い炊きも早いので経済的であると思う。早くガスに交換しておけばと思う。故障時の対応も速やかで費用に便利である。よって今後もガスを使います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。