いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・50代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    スイッチを入れても給湯のサインが点灯せず、お湯が出ないので連絡しました。連絡後、希望日時を確認の上直ぐに現調しに来ていただきました。

  • 交換訪問時の対応

    現調していただき、配管からの漏水によって基盤およびセンサー類が故障したとの説明でした。給水の元栓を閉めていただき、開栓する漏水が継続しますと、丁寧な説明(注意事項)をしていただいたこと。また、その場で直ぐに電話して部品有無の確認をしていただきました。

  • 交換後の感想

    冬場でしたので、直ちに新型の給湯器に更新してもらい、大変助かりました。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る