お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
スイッチを入れても給湯のサインが点灯せず、お湯が出ないので連絡しました。連絡後、希望日時を確認の上直ぐに現調しに来ていただきました。
交換訪問時の対応
現調していただき、配管からの漏水によって基盤およびセンサー類が故障したとの説明でした。給水の元栓を閉めていただき、開栓する漏水が継続しますと、丁寧な説明(注意事項)をしていただいたこと。また、その場で直ぐに電話して部品有無の確認をしていただきました。
交換後の感想
冬場でしたので、直ちに新型の給湯器に更新してもらい、大変助かりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。