お客さま | 兵庫県神戸市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器が古く浴室のリモコンが機能しなくなり、浴室のリモコン操作ではお湯が出なくなり、給湯器も交換時期だとアドバイスされ、交換した。サービスチェーンの対応は丁寧、印象も悪くなかった。
交換訪問時の対応
作業前の説明も丁寧で、作業も予定期間より早く終わり、テキパキとした行動だった。
交換後の感想
交換後一年以内に、浴室のリモコンの液晶が故障したが、その時の作業もすぐに対応していただき、現在は順調に作動している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。