お客さま | 兵庫県西宮市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂のおいしいが出来ずに、電話。寒い季節だったので、家へ来てもらうまで日数がかかり不便を感じた。
交換訪問時の対応
機器が古いのが原因など、わかるように説明がもらえたので安心出来た。
交換後の感想
その後引っ越したので、引っ越し先でも、機器の扱いを丁寧に説明を受けた。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。