お客さま | 兵庫県西宮市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂の沸くのが遅くなったと思っていたときに(使用13年) 勧誘をうけた。対応は親切で非常によかった。
交換訪問時の対応
満足した。特にコメントすることはない。
交換後の感想
お風呂の沸くのが以前と比べ50%以上早くなった。沸きあがりも予告してくれるので、助かる。ガス代は前年比2割近く安くなった。お風呂の追い炊きが自動化されているが、無駄なときが多い。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。