お客さま | 兵庫県西宮市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
自動お湯はりでエラー頻発。二方弁のNGという表示。追い焚き不能。過去にも何度かあったが、サービスの指示通り電源OFFにするなど一時的にリセットして様子見で使っていましたが、改善される事はなく状況からして更新した方がいいとサービスが判断。結局、給湯器を交換することになりました。もう少し早く決断してもらえれば不自由しなかったです。
交換訪問時の対応
交換が決まった後の動きは早く、迅速でした。
交換後の感想
交換後、特に不具合は発生していません。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。