お客さま | 兵庫県西宮市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
近隣住戸の給湯器交換が多くなり、壊れる前に取り換えを検討していた際に、大阪ガス社員の方にエコジョーズのモニタープラン話をして頂いたので、取り換えしました。対応については特に可もなく不可もなくです。
交換訪問時の対応
対応がよく、燐家の給湯器交換も後日受注されていました。
交換後の感想
特に問題なし今後は自動お湯はり機能は要らないかな・・・
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。