WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・50代

お客さま 兵庫県西宮市
女性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器にエラーメッセージが出て、スイッチの入れ直しで消えてたが、何回かすると、給湯器は使えるが、カワック及び床暖房が使えなくなった。何度か修理に来てもらったが、応急処置では無理となり、本格的に修理しないといけなくなった。らく得保証に入ってたので、何度もきてくれたが、こちらから交換を申し出た。保証期間満了まで待つことも勧められたが、寒い季節に床暖房、浴室暖房は必須なのでお願いした。

  • 交換訪問時の対応

    風の強い日で、天候も良くなく雨も途中で降って、作業は大変だったと思う。我が家の給湯器の設置場所が狭く、また、据え置きから吊り下げに変えたので、思いの外時間がかかり大変でしたが、黙々と作業はされて、無事に出来て感謝してます。説明もしていただき、きれいに仕上がり、ゴミも片付けてもらって、良かったです。

  • 交換後の感想

    順調につかえてます。また何かあれば、お願いします。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る