WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県宝塚市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 兵庫県宝塚市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    予算と能力の折り合い。質問に対して正確にご回答頂けた。

  • 交換訪問時の対応

    給湯器と合わせて浴室乾燥機や混合栓も交換した際、?@乾燥機のリモコンの蓋がきちんと閉まらなかったこと?A浴槽の追い焚き用の管の蓋を探して頂くことを約束。 結果 、?@は何とか対応頂けたが、?Aは蓋と菅を繋ぐ適当なネジがない。見つかれば連絡すると言われたまま音沙汰なし。

  • 交換後の感想

    ?@リビングのリモコンで風呂のお湯はりを指示した後、浴室で最高温度に混合栓を設定してお湯を出す。?Aはり終わると浴室の混合栓を閉めて温度設定を元に戻し、リモコンのスイッチを切る。 ?@?Aのめんどくささと、?Aの間、止めて下さいのアナウンスが流れ続ける慌ただしさが何とかならぬものかと。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る