お客さま | 兵庫県宝塚市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
予算と能力の折り合い。質問に対して正確にご回答頂けた。
交換訪問時の対応
給湯器と合わせて浴室乾燥機や混合栓も交換した際、?@乾燥機のリモコンの蓋がきちんと閉まらなかったこと?A浴槽の追い焚き用の管の蓋を探して頂くことを約束。 結果 、?@は何とか対応頂けたが、?Aは蓋と菅を繋ぐ適当なネジがない。見つかれば連絡すると言われたまま音沙汰なし。
交換後の感想
?@リビングのリモコンで風呂のお湯はりを指示した後、浴室で最高温度に混合栓を設定してお湯を出す。?Aはり終わると浴室の混合栓を閉めて温度設定を元に戻し、リモコンのスイッチを切る。 ?@?Aのめんどくささと、?Aの間、止めて下さいのアナウンスが流れ続ける慌ただしさが何とかならぬものかと。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。