WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

宝塚市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

宝塚市のお客さまの声(給湯器の交換)

46件中件表示

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/女性・60代)

    点検時に、給湯器から強い異臭がして、これはおかしいと言われました。部品も無くなるという事でしたので、交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/男性・70代)

    使用期間が15年と長くなったので交換相談するも、対応特に問題なし。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・50代)

    料金が高い

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県宝塚市/男性・60代)

    対応が早い

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県宝塚市/男性・50代)

    新築後13年経過し、交換を選びました。当家は、セキュリティー、今では電力も「大阪ガスさん」と契約しています。迷わずに選んでいます。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・40代)

    お風呂や給湯器全般でお湯がでなくなった

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県宝塚市/男性・70代)

    給湯器運転中は何も問題はなかったのですが、偶然に家の外周りを点検中給湯器のしたが濡れていたので、雨降りでもなかったので、給湯器の水漏れではと思いメンテンナンス契約中の会社に連絡して点検して頂いた、少ない水漏れだったので水漏れ場所は確認できなかったが使用期間も長かったので大事故につながる前にと思い給湯器を取り換える事にしました、前に一度取り換えの話をしていたので我が家の状況も判っていて敏速な対応をしてくれました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県宝塚市/男性・50代)

    親切で丁寧です。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/男性・50代)

    エラーメッセージが何度か出て、その都度修理に来ていただいてたのですが、給湯器より発電機の異常だと説明していただき年数もかなりたっていたの交換してもらいました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/男性・60代)

    風呂が古くなり悩んでいた時、ガス展へ行って相談したところ、見積になり見積後説明の時丁寧な説明だった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る