
| お客さま | 兵庫県宝塚市 男性・70代 |
|---|---|
| お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
2000年の新築時に据え付けた品の経年劣化による取り換え(給湯・フロ・床暖房)
交換訪問時の対応
冬場に壊れ、新しいのが入荷まで何とか応急修理してつないだが、綱渡り気分だった
交換後の感想
交換後の無償点検期間が過ぎたので、以前の品と同様にメンテナンス契約したが、現在のところでは問題ナシ。


あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。


大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。


累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
