「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器の交換

亀岡市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

亀岡市のお客さまの声(給湯器の交換)

2件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府亀岡市/男性・60代)

    給湯器のコントローラーにエラー表示が、でてお湯が出ない。表示内容の説明あり。的確な対応でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (京都府亀岡市/男性・60代)

    浴槽を新しくしたかったので相談しました。対応は的確で浴槽にカワックを入れ、床暖にすればガス代が安くなるとアドバイスを受けました。冬場はガスストーブを重宝しているので、ガスの使用量も多いのでガス代の節約になることも教えて頂きました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る