お客さま | 京都府京都市 男性・80代以上 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
Q2で選んだ理由、水が漏れていたから窯の交換と言われたが、機器をよく見ないで水が漏れているからの説明で、あまり印象は良くなかった。
交換訪問時の対応
購入から設置までの時間は早かった。
交換後の感想
今のところ順調に稼働している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。