お客さま | 京都府京都市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リモコン表示が消えたり点いたり、冬だったのでお湯が出なくなると困るから、修理依頼してきてもらったが、結局本体不良が見つかり交換してもらう事に。いろいろ親切に説明してもらって、良い感じだったので大阪ガスの製品にさせてもらいました。
交換訪問時の対応
取付に来られた方も良い印象で、迅速に交換してもらいました。
交換後の感想
安心してお湯が出るので気持ち良く生活ができます。製品自体もう少し値段が低ければ良いのですが、、、。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。