WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 京都府京都市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    シャワーを使っている途中でお湯が水になり、ガス会社の人に来てもらった。給湯器が相当古く、お湯は出たり出なかったりで、いつ完全に壊れて、お湯が全くでなくなってもおかしくない状態です。という診断でした。年末だったこともあり、お正月休みに入る前に交換を希望した。親切に、何とか年内に交換出来るよう手を尽くして下さった。

  • 交換訪問時の対応

    作業はお任せしていたので、淡々とスムーズに交換して下さった。交換後も解りやすく説明して下さり、安心してお正月が迎えられた。

  • 交換後の感想

    今日現在まで問題なく使えている。給湯器以外は台所等すべて電気なので、給湯器の故障など、出来るだけお世話にならないほうがうれしい(笑)

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る