お客さま | 京都府京都市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
何時も点検して貰っている近くのガスショップに、10年以上経過の給湯器について相談、対応が適切であったので、エコジョーズに取り換えた。
交換訪問時の対応
ガスショップの担当者の対応が、手際よく適切であった。
交換後の感想
器具の調子もよく、その後の点検時の対応を見て、電気の契約も大阪ガスに切り替えた。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。