お客さま | 京都府京都市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂が沸かせなくなった数日前から、追い炊きがすぐにできなくなり、とうとうお風呂が沸かせなくなりました。PCのチャットで相談するとサービスセンターにすぐ電話するほうが良いとのことで、電話しました。翌日に来てくださり、耐用年数が過ぎているので新しい給湯器と交換となりました。とても良い対応をしてくださいました。
交換訪問時の対応
新しい給湯器の使い方やエコジョーズというサービスになるので、ガス代が今までよりも安くなると説明してくださいました。
交換後の感想
以前の給湯器よりも便利な機能がいろいろとあるので感激しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。