「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:省エネ・節約のため)

男性・60代

お客さま 京都府京都市
男性・60代
お困りごと 省エネ・節約のため
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    築15年の一戸建てに住んでおり、ガスコンロの劣化のため、大阪ガスのコンロに新調した際に、給湯器の新調も薦められた。経年年数によって、給湯器の交換は早めにした方がよいこと、品質の向上により省エネになること、キャンペーン中であるので、様々なメリットがあることをゆっくりとご説明頂いた。その後不明な点についても、丁寧に説明して頂いた。

  • 交換訪問時の対応

    作業の日時もしっかりと守られ、速やかに作業をして頂いた。作業中も不明な点の質問に、快く対応された。

  • 交換後の感想

    今年は厳冬であったので、安心して過ごせた。交換後の不都合はありません。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る