お客さま | 京都府京都市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
パネル操作ができないので、連絡したらすぐ来てくれました。
交換訪問時の対応
マイコンが壊れていたので修理もできるが、設置後10年たっているので買い替えを勧められた。エコジョーズにしたら高効率でガス代の割引もあると分かりやすく説明してもらった。
交換後の感想
毎日快適に利用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。