お客さま | 京都府京都市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴槽リモコンが壊れて給湯できない為修理依頼時、大阪ガスの電気を供給説明受けて、電気供給と給湯設備を購入した
交換訪問時の対応
作業員の態度もよく言葉使いもよかった、作業最後も説明は丁寧だった、
交換後の感想
現在は良好に使用しているが浴室内リモコン不良が昨年発生保証期間1年内で交換したが、対応は早かった今回同様迅速な対応お願いしたい。特に冬季にはお願いしたい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。