給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:省エネ・節約のため)

男性・70代

お客さま 京都府京都市
男性・70代
お困りごと 省エネ・節約のため
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    浴槽リモコンが壊れて給湯できない為修理依頼時、大阪ガスの電気を供給説明受けて、電気供給と給湯設備を購入した

  • 交換訪問時の対応

    作業員の態度もよく言葉使いもよかった、作業最後も説明は丁寧だった、

  • 交換後の感想

    現在は良好に使用しているが浴室内リモコン不良が昨年発生保証期間1年内で交換したが、対応は早かった今回同様迅速な対応お願いしたい。特に冬季にはお願いしたい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る