お客さま | 京都府京都市 女性・70代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リモコンの電源自体が入らなくなった為。丁寧に説明してもらいました。
交換訪問時の対応
丁寧に分かりやすく説明してくださり、作業も早く、後片付けも綺麗にしてもらいました。
交換後の感想
快適に使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。