給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:省エネ・節約のため)

男性・60代

お客さま 京都府京都市
男性・60代
お困りごと 省エネ・節約のため
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ガス展がきっかけでその後「エネファーム」導入の話があり、光熱費全体で節約になること、現在の給湯器も9年経っているので、今後の機械の保証のことも含み、切り替えました。全体の説明についてもていねいに対応していただけました。

  • 交換訪問時の対応

    設置場所が狭く、作業が大変でしたが丁寧に対応していただけました。工事には問題ありませんでしたが、できるだけ立ち合っていたので、工事の内容についてもう少し丁寧に説明していただければこちらも十分理解できてよかったのではないかと思いました。

  • 交換後の感想

    新しい給湯器については特に問題はなく使用できています。(満足しています。)「エネファーム」の接続がこれからなので接続後に変化がないかちょっと心配しています。また、故障についての心配が少しあります。(今までの給湯器は故障がなかったのですが、その前の給湯器はたびたび故障していたので。)故障時の対応などについて十分な対応をしていただけるのか心配です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る