お客さま | 京都府京都市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ガス展がきっかけでその後「エネファーム」導入の話があり、光熱費全体で節約になること、現在の給湯器も9年経っているので、今後の機械の保証のことも含み、切り替えました。全体の説明についてもていねいに対応していただけました。
交換訪問時の対応
設置場所が狭く、作業が大変でしたが丁寧に対応していただけました。工事には問題ありませんでしたが、できるだけ立ち合っていたので、工事の内容についてもう少し丁寧に説明していただければこちらも十分理解できてよかったのではないかと思いました。
交換後の感想
新しい給湯器については特に問題はなく使用できています。(満足しています。)「エネファーム」の接続がこれからなので接続後に変化がないかちょっと心配しています。また、故障についての心配が少しあります。(今までの給湯器は故障がなかったのですが、その前の給湯器はたびたび故障していたので。)故障時の対応などについて十分な対応をしていただけるのか心配です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。