お客さま | 京都府京都市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
利用に支障はなかったのだが、定期検査の折、旧型のためネジも摩滅しているような状態で、機器の中を点検するのが難しことを指摘された。そろそろ替え時であるといわれ、決断した。
交換訪問時の対応
小雨の中、丁寧にやってくださいました
交換後の感想
リモコン位置を変えていただいたので、以前より予約などを使って快適に利用しています
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。