お客さま | 京都府京都市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器のリモコンスイッチモニターランプがエラーランプが点灯お湯が出ない状況になり、先ずリモコンスイッチの交換から様子見して数日後 同じ状況になり 最終的に 給湯器の交換との事で 以前からガス器具等でお世話になっていたから 相談しやすかつた。
交換訪問時の対応
作業依頼時 見積りの上 作業依頼しましたが 予算的には不満が有りましたが交換する前に修理費用分 値引きしてくれたのがやや満足です。
交換後の感想
交換後給湯安定している 時計表示時 遅れて表示 現在修理依頼している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。