お客さま | 京都府京都市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
無料点検をしてもらい水漏れが分かり、点検されたサービスショップで修理か買い替えの検討をしたが設置場所が悪く欠陥なので設置場所を換えるを言われ他のサービスショップで修理してもらったがすぐに、自動お湯はりをするとエラーが出て出来ず、交換する事にした。1件目は、印象が悪かったので他のサービスショップに依頼した。
交換訪問時の対応
親切にして頂きました。
交換後の感想
快適に使用できており、省エネも以前より向上しておりガス代も抑えられて満足してます。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。