給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

女性・50代

お客さま 京都府京都市
女性・50代
お困りごと 異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    床暖房をつけている時に大きな音がするようになっていたため、年数も経っているので思い切って交換することにしました。相談時にカワックのリモコンも調子がわるいと伝えたところ、カワックも同時に交換工事をすると値引きしていただけるということで、お願いしました。

  • 交換訪問時の対応

    前の給湯器のリモコンと地デジ化で見れなくなってしまったお風呂テレビが一体になっていたのですが、新しいリモコンを取り付ける時に、前の接着剤の跡を丁寧にとってネジの穴も錆びないネジで塞いでいただいて、とてもスッキリと仕上げてくださいました。試運転中の待っている間に台所の水道の蛇口が不安定なことを相談したら、それもなおしていただけました。大変助かりました。

  • 交換後の感想

    交換前に気になっていた音がなくなったのはもちろんですが、前の機種よりやはり性能が上がっているので使い心地が良いです。特にカワックが前のよりも洗濯物が乾くのが早くてびっくりしました。もう少し使えるかなと思っていたのですが、思い切って交換して良かったです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る