「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

女性・40代

お客さま 京都府京都市
女性・40代
お困りごと 異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器使用時の音が大きくなり、また設置後10年以上経過していたため、突然壊れて困る前に交換することにしました。相談の際は、質問に丁寧に答えていただき、よい対応をしていただいたと感じました。

  • 交換訪問時の対応

    作業の方も、営業の方も丁寧に対応してくださいました。工事日当日に、給湯器下の配管カバーのサイズが合わず、こちらは延期かなと思っていましたが、すぐ手配してその日のうちに作業していただけました。作業に興味を持った子どもが近くで見ていたので、お邪魔かと心配していましたが、時々相手までしてくださり助かりました。

  • 交換後の感想

    交換後問題なく使用しております。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る