ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府向日市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 京都府向日市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    2015年3月のガス設備点検の際、信頼できそうな担当者様から給湯器が経年劣化でそろそろ交換の時期であるとの説明があり、謝恩セール期間中で安価で給湯器の交換ができるとのお話があったから交換することにしました。

  • 交換訪問時の対応

    交換作業が丁寧で近隣へのケアも十分でした。作業後の取扱説明も良かったです。

  • 交換後の感想

    特に支障なく、変わりありません。ただ、前の給湯器のリモコンに比べると、お風呂の炊き上がり状況が分かり難いと思っています。炊き上がり後、リモコンの表示では、炊き上がって保温中なのか、まだ炊き上がっていないのか分かりません。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る