WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

向日市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

向日市のお客さまの声(給湯器の交換)

9件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府向日市/男性・40代)

    温度が安定しにくくなったのと10年の節目と言う事で交換。色々と親身になって相談に乗って頂きました。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府向日市/女性・70代)

    他の方法で 使用していたが 取りやめとともに 年数が経過していたため 新規に購入した。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:異音がする
    (京都府向日市/男性・70代)

    時々異温がするのでその都度直してもらっていた。使用して10年になるが、冬を前に、突然壊れるかもと脅かされ、新しいのを購入することにした。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府向日市/男性・50代)

    ・長年付き合ってきた大阪ガスサービスショップみ修理を依頼した結果、寿命ということで交換となった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (京都府向日市/男性・60代)

    2015年3月のガス設備点検の際、信頼できそうな担当者様から給湯器が経年劣化でそろそろ交換の時期であるとの説明があり、謝恩セール期間中で安価で給湯器の交換ができるとのお話があったから交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府向日市/男性・60代)

     何度か急にお湯が出なくなり、点検を依頼した所、一時的には復旧したが、その際に、長年使用していたので、交換部品が無い事も含め説明が有り、交換を行った。 その際に、訪問していただいた方は、当方の質問に端的に応えていただき、スムースに移行を行う事が出来た。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府向日市/男性・50代)

    使っていると、水になってしまい、最後にお湯が出なくなった

    もっと見る

  • 女性・30代

    交換理由:その他
    (京都府向日市/女性・30代)

    自動湯張りはかなり前から使えなくなっていたのですが、数年前に床暖房もつかえなくなり修理に来ていただき応急修理をして貰いましたが、そろそろ寿命なのでいつ使えなくなるか分からないと言われておりました。そんな時に買い換えのお話をお聞きしたので思い切って交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:湯量が安定しない
    (京都府向日市/男性・40代)

    ガスレンジとレンジフードを交換してもらった際に診断してもらい、若干性能が落ちてるとのことだったので

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る