お客さま | 京都府長岡京市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
最近の給湯器は、ハイブリッドで、省エネです、ガス代の軽減になります。
交換訪問時の対応
故障は突発的に起こる、器機は、発注から1ヶ月かかる、とのこと、早い目に取り替えた。安心に使えて、良かったと思います。説明が詳しく、いわれるまま、注文しました。
交換後の感想
お風呂の、お湯の温度がキープされて、いつでも適温で、お湯を二箇所から、出しても、ぬるくならず、カロリーが落ちずに良かったと、思います。余熱を循環するので、合理的だと思います。ガス代がもっと軽減されると思いましたが、冬場はかなり、高い、ガスファンヒータの、使いすぎかな?
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。