給湯器・湯沸かし器を交換された京都府長岡京市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・70代

お客さま 京都府長岡京市
男性・70代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    最近の給湯器は、ハイブリッドで、省エネです、ガス代の軽減になります。

  • 交換訪問時の対応

    故障は突発的に起こる、器機は、発注から1ヶ月かかる、とのこと、早い目に取り替えた。安心に使えて、良かったと思います。説明が詳しく、いわれるまま、注文しました。

  • 交換後の感想

    お風呂の、お湯の温度がキープされて、いつでも適温で、お湯を二箇所から、出しても、ぬるくならず、カロリーが落ちずに良かったと、思います。余熱を循環するので、合理的だと思います。ガス代がもっと軽減されると思いましたが、冬場はかなり、高い、ガスファンヒータの、使いすぎかな?

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る