相楽郡精華町で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
7件中件表示
交換理由:お湯が出ない
(京都府相楽郡精華町/男性・40代)
以前から時々スイッチが入らない時があったが、ついに全く作動しなくなった。サービス会社に電話をしたら、なるべく早く対応できるよう取り扱ってくれた。
交換理由:お湯が出ない
(京都府相楽郡精華町/男性・50代)
給湯機が点火しなくなった。依頼した翌日には取り付けが完了するなどスムーズな対応をしていただきました。
交換理由:ガス温水暖房設置のため
(京都府相楽郡精華町/男性・50代)
長年使用経過していたため、床暖房設置と合わせて、交換することになりました。ハウスメーカーと一緒に、丁寧な説明をうけました。
交換理由:水漏れ
(京都府相楽郡精華町/男性・60代)
水漏れ故障が時々発生したので、修理でなく交換することとした
交換理由:その他
(京都府相楽郡精華町/男性・60代)
新築時より使っているが15年ほど経過しており、いつ故障するかわからないと言われたため。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府相楽郡精華町/男性・60代)
使用中の機種の交換時期が迫っており、事前に詳しい説明を受け、十分検討したうえで、エコジョーズに新規交換した。
交換理由:その他
(京都府相楽郡精華町/男性・40代)
築17年にして給湯器が老朽化したので、交換しました。エコジョーズを勧められましたが、料金的に厳しかったので、リースにて給湯器交換しました。