お客さま | 京都府宇治市 男性・40代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
冬の夜中にお湯が出なくなり、台所のモニターにはエラー表示が出て、屋外にある給湯器を調べると特に異常がないため、コンセントを差し直して正常に戻りましたが、しばらくすると再度その症状がでたので、大阪ガスショップに連絡して、見てもらいました。基盤が以上で交換で済みましたが、9年たった時期に再び症状が出たため、省エネも考えてエコジョーズの給湯器に買い換えました。対応は、とても親切で良かったです。
交換訪問時の対応
作業内容を最初に説明されて、よく分かったのと、最後にも説明があり交換して良かったと思います。
交換後の感想
機器の調子も良く、快適に使用しています。以前のようにお湯が出なくなることは、ありません。ただ、もう少し価格が安ければもっといいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。