いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府宇治市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・60代

お客さま 京都府宇治市
女性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ガス給湯器から若干の水漏れの状態があり、急にお湯もでなくなったので、夜間でしたが大阪ガスに電話しました。電話対応もよく、翌日に大阪ガスの方が来て下さり、修理か交換か考えましたが、年数も経っていたので交換してもらうことにしました。

  • 交換訪問時の対応

    交換作業には二人の方が来てくださり、説明や作業も丁寧で感じがよかったです。ただ 最後にガス漏れのチェックをされたところ、微量のガス漏れが発見され一時はどうなることかと心配しましたが、そのあとガス漏れ緊急車両が到着し、ガスメーター交換時にメーターのところからガス漏れがしていたようで、無料修理していただき、時間はかかりましたが一件落着しました。

  • 交換後の感想

    今回 給湯器交換で、たまたま微量のガス漏れが見つかり、修理できてほっとしています。ガスメーター交換時からガス漏れがずっとしていたのかと思うと、ぞっとしますしこれからはメーター交換時のガス漏れチェックを徹底してほしいです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る