お客さま | 京都府八幡市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が出なくなったので連絡したところその日中に来ていただき、暫定対応として一定温度のお湯だけが出るようにしていただきました。
交換訪問時の対応
特に普通でした
交換後の感想
今は問題ないですが、リモコンが変わったために操作が前と異なり困惑しました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。